日記 20年間続けてきた伊勢神宮参拝に込めた願い
先日も伊勢神宮へ参拝してきました。振り返ってみると、私は20年近く、3か月に一度のペースで伊勢神宮への参拝を続けています。気が付けば人生の大切な習慣となり、私にとって欠かせない時間になっています。なぜ、これほど長く参拝を続けてきたのか。それ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
将棋